☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月01日

ホテルのご紹介です☆

 

える

 

☆エルちゃん☆

頭のカラーがチャームポイントのエルちゃん♡

お散歩も楽しんでくれていました!

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

仲良く遊んでいたすずちゃんとプリンちゃん♡

スタッフも入れてもらって大運動会しました♪♪笑

 

はな

 

☆ハナちゃん☆

初めてのお泊まりで少しさびしそうだったハナちゃん(>_<)

でも遊ぶ時は尻尾ぶんぶんで喜んでくれました!

 

ピース

 

☆ピースくん☆

お利口さんなピースくん(#^.^#)

夜に来てくれたので少し眠そう・・・明日からいっぱい遊ぼうね~!

 

とまと

 

お座りは大得意なトマトくん♡

上目遣いが可愛すぎます(*^。^*)♡

 

ぴお

 

かけっこがマイブームのP.Oくん♪♪

突然スイッチが入ったかのようにダッシュしています☆笑

 

ぽん

 

自分より大きいお友達に興味シンシンだったポンくん!

扉越しになにかおしゃべりしていました♪♪

 

りく

 

笑顔がキュートなリクくん♡

おやつをもらってとても嬉しそうでした♡

 

af67dff1792c05eefd00e5ebadd7b81-202x300 fd0aa48b569d22463708460fad-7-252x300