☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年09月03日

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

イヨン

 

☆イヨンちゃん☆

おっとりさんのイヨンちゃん♪♪

久しぶりのお泊まりでも、お気に入りの場所は変わらないようです(^u^)

 

コタロー

 

☆コタローくん☆

ハイテンションボーイのコタローくん!

いっぱい走ってストレス発散していました♪♪

 

キスショット

 

だっこが好きなキスショットくん!

ぴったりくっついてくれます♡

 

すず

 

ぷりん

とーってもハイテンションだったすずちゃんとプリンちゃん♪♪

スタッフと一緒に追いかけっこしました☆

 

たけお

 

一生懸命背伸びしてお外を覗いていたたけおくん♪♪

なにか面白いものは見えたかな??

 

ねろ

 

今日もゆったりモードなネロくん!

お膝でウトウトしてくれていました(#^.^#)

 

ぴーす

 

とっても絶好調なピースくん!

おやつも貰ってご機嫌さんでした!

 

ぴお

 

もっとあそぼ!と笑顔で誘ってくれているP.Oくん!!

最後の方には疲れちゃったのか、スペースの床で溶けちゃってました(笑)ぷー

 

ぽっぽ

 

そろって尻尾ブンブンなぷーちゃんとぽっぽちゃん♡

スタッフの手が足りないくらいなでなでおねだりしてくれました♡笑

 

ぷてぃ

 

他のわんちゃんと扉越しにご挨拶していたプティちゃん♪♪

挨拶の仕方もとっても上手でした!

 

ぽn

 

元気っこのポンくん♡

今日はまた一段と甘えたさんでした(*^。^*)

 

りく

 

おもちゃをつんつんつついて遊んでいたリクくん♪♪

一人遊びも上手ですヽ(^。^)ノ

 

c4019227b1966563b3ca0f66cf8-207x300 cdb8e6ce616657db1d5e13259d1a-5-300x207 e2af2847ae4be73fcb9ba3f5cc01e6d-1-213x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-18-241x300 fd868f4227f8e27a154a8488286b7-2-230x300