☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月06日

ホテルのご紹介です☆

 

ココ

 

ミル

 

☆ココくん ミルくん☆

元気いっぱい&甘えんぼなココくんとミルくん!

たーっくさん走って、夜になるころには2人揃って爆睡でした☆笑

 

ちゃろ

 

☆チャロくん☆

とっても愛想のいいチャロくん♡

初めてには見えないくらい甘えに来てくれました!

 

もか

 

☆モカくん☆

甘え上手なモカくん♡

お部屋の扉をあけると、ゴローンしてお迎えしてくれました♡笑

 

るびー

 

☆ルビーちゃん☆

ちっちゃい体でとってもパワフルなルビーちゃん♪♪

スタッフの腰辺りまで大ジャンプ出来る位運動神経バツグンです!!

 

れいと

 

☆レイトくん☆

いつもお利口さんなレイトくん♪♪

お気に入りのソファーの上でハイチーズ☆

 

イヨン

 

今日はシャンプーしてもらってすっきりしていたイヨンちゃん♡

シャンプー後はお部屋でゆっくり休んでいました!

 

キスショット

 

なでなでタイム満喫中のキスショットくん☆

表情が可愛すぎます♡笑

 

テソ

 

お膝の上が一番安心♪なテソくん♡

なでなでも大喜びしてくれていました(*^。^*)

 

ピオ

 

大興奮でホテル中探検していたP.Oくん♪♪

勢い余ってスタッフにぶつかっちゃったワンシーンも・・・!?

 

奈々

 

スタッフにべったりな奈々ちゃん♡

スタッフも離れられなくなっちゃってます♡笑

 

リク

 

おもちゃ!?とスタッフの持っていたぬいぐるみに興味津々だったリクくん!

あげると、ぶんぶん振り回して遊んでいました♪♪

 

b0ec1fae30c85e992e67aa29-3-249x300 bb00632c3c9a2386b17de36153b2-243x300 cbbe9e03465f2e250f714676ec961b12-7-268x300 cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-173-300x278 d2e8f322d3025beae504533266e84ea9-2-199x300 fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef406-5-213x300

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

11

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Miyu

 

14

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Miyu