☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月14日

ホテルのご紹介です☆

 

カロン

 

マウ

 

☆カロンくん マウくん☆

甘えんぼさんのカロンくんと、のんびり屋さんなマウくん♪♪

スタッフにご挨拶しにきてくれたり、お外を見つめたり、ジャンプしたりと大忙しでした☆

 

ココア

 

☆ココアちゃん☆

小さい体でとってもパワフルなココアちゃんヽ(^。^)ノ

構ってアピールが可愛すぎます~♡

 

さら

 

☆サラちゃん☆

来たばっかりでまだ不安げなサラちゃん(>_<)

ゆっくり話しかけると、ゴローンして甘えてくれました♡

 

ちろる

 

☆チロルちゃん☆

久しぶりのお泊まりですチロルちゃん♡

最初はちょっとしょんぼりしていましたが、なでなでするとうっとりとした表情をしてくれていました!

 

ルル

 

☆ルルちゃん☆

おめめくりくりでとっても可愛いルルちゃん♡

甘え方ものんびりマイペースでした(●^o^●)

 

ヴァニラ ショコラ

 

躍動感たっぷりなヴァニラちゃんショコラくんヽ(^。^)ノ笑

カメラの音が気になったのか大ジャンプ!!

 

うめ

 

たると

 

なんと柵を飛び越えちゃっていたウメくん!!

それを見てびっくりしたようなお顔をしていたタルトちゃん\(◎o◎)/!

 

えびす

 

ばすきあ

 

スタッフとの追いかけっこに大忙しだったエビスくん♪♪

お膝の上でウトウトお昼寝モードのバスキアくん☆

 

がろ

 

今日は何して遊ぶ!?と、

スタッフと相談中のガロくん(^O^)/

 

れん

 

けん リン

 

みんなマイペースにお散歩していたレンくん、ケンくんリンちゃん♡

探検中でも呼べば一斉に走ってきてくれます♡

 

こころ

 

いつも遊んだ後お部屋に戻るとぬいぐるみをベッドにセッティングするこころくん(●^o^●)

セッティング中のお写真を撮ろうとこっそり近づきましたがばれちゃいました(笑)

 

とまと

その手に持ってるのはおもちゃでは・・・!?

期待に満ちたキラキラお目目で見つめてくれたトマトくん♪♪

 

はな

 

いつも爆発スマイルなはなちゃん♡

このお顔がスタッフはたまらなく好きです♡

 

a2d5d86f85395689d6e074d84985c656-1-194x300 b01f47e510301c4f85b51c14c6751a9a-17-209x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-30-212x300 c2b1dca96f5662c336a8e337ce0366-18-201x300 c9dcdb43635a11cd6a95b996de-4-231x300 d67d53241fae0624459d2ebd4b5135ae-4-300x214 e8ffe861fa835b9c48c0563e43a6a0a0-1-300x198 e286d8f0f47fd611c81fe02ff93-3-249x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Miyu

 

13

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Miyu

 

14

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Karen

 

15

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Yuka