☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月09日

ホテルのご紹介です☆

 

ウメ

 

タルト

 

☆ウメくん タルトちゃん☆

甘えんぼさんコンビのお二人がまたお泊まりに来てくれましたー!ヽ(^。^)ノ

初日からすりすりごろごろ甘えたモード全開です☆

 

せろり

 

☆セロリちゃん☆

おっとりさんで癒し系のセロリちゃん♡

スペースで遊ぶよりも、スタッフのそばにいる方がすきなようです(●^o^●)

 

ぼす

 

☆ボスくん☆

久しぶりにレクラに遊びに来てくれたボスくん♪♪

とっても甘えたさんで、なでてなでてとアピールしてくれました(^v^)♡

 

うるる

 

しゅうしゅう

 

今日もニコニコごきげんさんだったうるるくん(*^。^*)♡

スタッフの足の間で座って休憩していたしゅうしゅうちゃん(^u^)

 

ここ

 

みる

 

隣同士ならんでじーっとスタッフを見つめてくれたココくんミルくん♡

思わず抱きしめたくなっちゃいますヽ(^o^)丿

 

こころ

 

遊びのスイッチが入ると一気にハイテンションになるこころくん♡

大好きなぬいぐるみを咥えてスペース探検していました♪♪

 

こてつ

 

朝から元気いっぱいだったこてつくん!!

追いかけっこでハッスルしていました♪♪笑

 

すにふ

 

遊んでるときは尻尾が止まらないスニフくん♪♪

お写真も尻尾だけブレブレです(笑)

 

はな

 

笑顔全開のはなちゃん(●^o^●)

つられてこちらも笑顔になっちゃいます♡笑

 

ぴーす

 

甘えんぼピースくんの可愛いお顔が撮れました☆

ちょこっと出た舌がキュート(*^。^*)♡

 

f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-31-178x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Nana

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

こころ

 

☆こころくん☆

お利口さんなこころくん♪♪

今回は少し長めのお泊まりです☆いっぱい遊んで帰ってね~!!

 

かいと

 

☆カイトくん☆

オモチャ大好きっ子のカイトくん♪♪

オモチャを見せるだけでお尻フリフリしてスタンバイしてくれます♡笑

 

こてつ

 

☆こてつくん☆

初めましてのこてつくん♪♪

パピーちゃんらしく元気いっぱいでスタッフと一緒に大運動会してくれました(笑)

 

しゅうしゅう

 

うるる

 

☆しゅうしゅうちゃん うるるくん☆

甘えんぼさんコンビのしゅうしゅうちゃんうるるくん(*^。^*)

2人揃ってナデナデにうっとりしてくれていました♡

 

がろ

 

スペースを猛ダッシュしていたガロくん♪♪

よっぽど楽しかったのか呼んでも戻ってきません(笑)

 

ここ

 

みる

 

手を差し出すと真っ先に飛んで来て甘えてくれるココくん♡

お膝にピョンッとジャンプして乗って来てくれたミルくん♡

 

じゅてむ

 

リラックスタイム中のジュテムくん♪♪

座り方がなんとも可愛らしいです♡笑

 

すにふ

 

今日も朝から元気いっぱいのスニフくん!!

お写真も躍動感いっぱいですヽ(^。^)ノ

 

はな

 

お話するとしっぽをふりふりして応えてくれるはなちゃん♡

スタッフはメロメロです♡

 

ぴーす

 

他のわんちゃんに興味津々なピースくん☆

お部屋を一つ一つのぞいていました♪♪

 

ぴお

 

長かったお泊まりも明日で最終日なP.Oくん(T_T)

スタッフもさびしくなっちゃいます~(>_<)

 

c1d17ba84565c84349b40e57da1-7-300x241