| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月07日

ホテルのご紹介です☆

 

はな

 

☆はなちゃん☆

レクラ常連わんこのはなちゃん♡

今回のお泊まりも楽しんで帰ってね~!!

 

がろ

 

☆ガロくん☆

ハイテンションボーイのガロくん!!

すりすりごろごろ甘えてくれました♡

 

キスショット

 

のんびりマイペースだったキスショットくん♪♪

まったりしていても遊ぶ時は全力です!

 

ここ

 

みる

 

とーってもハイテンションだったココくんミルくんコンビ♪♪

追いかけっこ楽しそうでした♡

 

ぴお

 

いつもニッコニコで楽しそうなP.Oくん♡

この笑顔に癒されてます(*^。^*)

 

るびー

 

マテがとっても上手なルビーちゃん☆

鼻ペロまでしてくれましたヽ(^。^)ノ

 

れいと

 

隣に寄り添ってくれたレイトくん♡

しゃがむとお膝にも乗ってきてくれました♡

 

c762781e16efe2921fa7094de89283b-212x300 ce97d9543ae8749867cff3455e77d-1-214x300 ddfd868f4227f8e27a154a8488286b7-3-191x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-37-203x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |