| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月31日

ホテルのご紹介です☆

 

おばま

 

☆Obamaくん☆

ちっちゃい体でちょこちょこ元気にお散歩していたObamaくん♡

おいで~と呼ぶと「なに~?」と見上げてくれました♡笑

 

くー

 

☆クーくん☆

とーっても元気なダックスくん♪♪

人見知りも全くせずロケットみたいな早さでスタッフに突撃していました♪♪笑

 

くう

 

☆くうくん☆

しっぽぷりぷり振って愛情表現してくれるくうくん♡

誰に対しても優しくてみんなの人気者です☆

 

うめたる

 

☆ウメくん タルトちゃん☆

大の甘えんぼコンビのお二人♡

ナデナデはいつも取り合いになっちゃいます♡

 

クルク (2)

 

甘え方が最高にキュートなクルクくん♡

ねこちゃんみたいにすりすりすりすりしてくれます♡

 

ここあ2

 

毎日とっても楽しそうなここあくん♡

ロングスティですが、お泊まり満喫してくれていて嬉しい限りです♡

 

ぺよ

 

ぽん

 

上手に2本足で立ってアピールしていたぺよちゃん(●^o^●)♡

そんなぺよちゃんの後ろでしずか~にスタッフに熱視線を送っていたぽんくん♡笑

 

ココ

 

お部屋に入るのいやいや~!もっとあそぶ~!!とスペース駆けまわっていたココちゃん♪♪笑

でも一度リードをつけて誘導するとすぐ入ってくれる聞き分けの良いお利口さんです☆笑

 

タル2

 

撫でられるとすぐこうなっちゃうタルくん(*^_^*)♡

マッサージもとってもよろこんでくれました!ヽ(^o^)丿

 

a264604d438145257b23b4352a56a-225x300 c40968c6341177d8b93533e8-2-225x300 e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-34-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |