☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年08月16日

ホテルのご紹介です☆

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

元気いっぱーい!!なジュニアくん♡

とっても人懐っこくてかわいかったです♡

 

ちーず

 

☆チーズくん☆

とーっても嬉しそうにお店に来てくれたチーズくん♡

レクラをしっかり覚えてくれていてスタッフもうれしいです♡

 

らら

 

☆ララちゃん☆

ちょっとシャイなララちゃん( *´艸`)

でも時間が経つにつれて慣れてきたのか、夜にはベッドに顎を載せてウトウトしていました♡

 

くう

 

☆くうくん☆

たくさんのわんちゃんにちょっとびっくりしていたくうくんΣ(・ω・ノ)ノ!

でもスタッフに対してはすりすり甘えんぼさんでした♡

 

ばてぃ

 

☆バティくん☆

またまたお泊りに来てくれたバティくん(*‘∀‘)

さすが、もう慣れっこなのでとてもお利口さんでした☆

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

愛想ばっちりのロイヤルくん♡

トリマーさんにも構ってもらって大喜びでした(*´ω`*)

 

モン (3)

 

今日もいっぱいおもちゃで遊んだもんくん♪♪

お尻上げて「これなげて!」とおねだりしていました♪♪

 

ひめ

 

めりー

 

お部屋でまったりモードだったヒメちゃんとメリーちゃん(*ノωノ)

なでなでタイムも喜んでくれました(*’▽’)

 

ぶんた

 

みんと

 

かまって~と甘えんぼモード全開だったブン太くん♡

ミントくんはその横でお外観察に大忙しでした♡笑

 

れい

 

くりくりお目目で見つめてくれるレイくん♡

スタッフみんなこの視線に弱いです(*ノωノ)笑

 

タジロー (3)

 

ずっとくっついてきてくれるタジローくん♡

スペース探検もルンルンでした♪♪

 

とまと

 

おすわりできるよ~!と披露してくれたトマトくん♡

カメラ目線も完璧なモデルさんです♡

 

モコ助 (3)

 

お部屋でごろごろリラックスしていたモコ助くん(*^-^*)

気持ちよさそうにお昼寝していてかわいかったです♡

 

もこ

 

お散歩に大はしゃぎだったもこちゃん♡

お外を猛ダッシュしていました♪♪

 

くう (6)

 

ハイテンションガールのくうちゃーん(´▽`*)

スペースを端から端まで走り回っていました☆

 

a27f7e6ba9594f432349358a849d81a-200x300 b59d905390b8b204bc10c37a726de26e-212x300 d5336e30064c1e070e0b79b5f4f925-222x300 df6f7bee1db702aa400e501bfe2905f-285x300 ed597254075a8c5b8da37f3efb19dab7-6-243x300 f8bdc50d6321e2cc3b023952596eb-9-202x300 f3559c67f2967565d4fdfe23b59661-2-300x239 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-7-300x215 ffcccdddcc76b3d3af73aa903f6f-5-300x292

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Rei

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Rei

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Rei

 

7

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Akari

 

9

 

担当:Rei