☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年05月03日

 

ホテルのご紹介です☆

 

はる (1)

 

☆ハルくん☆

来たよー!と早速甘えてくれたハルくん♡

お部屋でもまったりのんびり、

くつろいでくれていました♡

 

 

 

ゆず1すー (1)

 

☆ゆずくん すーくん☆

ハイテンションコンビのゆずくん&すーくん♪♪

二人とも人が大好きなので

スタッフはいつも取り合いです( *´艸`)笑

 

 

 

えんのすけ ぽんたななこ

 

☆縁ノ介くん ポン太くん ナナ子ちゃん☆

元気いっぱい縁ノ介くんと、のんびりやさんのポン太くん&ナナ子ちゃん!

もうレクラは慣れっこなので初日からご機嫌さん♫

今回もいっぱい思い出つくろうね☆

 

 

 

ロイ (2)

 

☆ロイくん☆

探検大好きっ子のロイくん!

スペースでもフロントでもくんくん匂いをかいで

たっぷり歩いていました(*ノωノ)

 

 

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

撫でられるのが好きなアリスちゃん♡

遊び時間が近づいてくると、

お部屋の扉の前で座って待っていてくれます(*^-^*)

 

 

 

えるも (1)

くるむ (2)

 

☆エルモくん、クルムくん☆

今日は2人でお外の様子を窺って、はしゃいでいました(^^)

おやつを取り合う場面もありましたが、

それぞれ自分の場所で食べていました!

 

 

 

がるぼ (2)

 

☆ガルボちゃん☆

広場に出そうとお部屋を覗くと爆睡していたガルボちゃん。

少し時間をおいてから覗くとしっぽを振って待っていました(´ω`*)

広場ではスタッフにベッタリで甘えん坊さんでした!

 

 

 

くっきー (1)

 

☆クッキーくん☆

マイペースにお散歩中のクッキーくん!

今日はスタッフのなでなでよりも歩きたい気分だったみたいです(´-`*)

 

 

 

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

今日はしっぽをフリフリして、

いつもよりご機嫌なクロエちゃん。

スタッフの足の間に入って甘えていました(´ω`*)

 

 

 

さえきくう (1)

 

☆くぅくん☆

スタッフがお部屋の掃除をしていると、

早く遊んで―!と言っているかのようにアピールしていました(^^)

その後はスタッフとたくさん遊んで、

テンションMaxのくぅくんでした!

 

 

そら (1)

 

☆そらくん☆

お写真?どうぞ~と座ってくれたそらくん!

お写真撮影が終わるとスタッフ皆から

えらいね~!と褒められて嬉しそうでした♡

 

 

 

たると

 

☆タルトくん☆

少し緊張気味のタルトくん。

スタッフに抱っこしてもらうと、

少しだけ落ち着くようです(´▽`*)

お部屋ではブランケットの上でゆっくりしています♪

 

 

はにー (2)

 

☆ハニーちゃん☆

お部屋から出て少し探検して、

その後固まってしまったハニーちゃん。

すぐにお部屋に戻ってブランケットの上でまったりしていました(^^)

他のわんちゃんが広場にいるときに、

興味津々にお部屋から眺めていました♫

 

ふく

 

☆ふくくん☆

今日はスタッフになでてもらうよりも、

お外の様子が気になるふくくんでした(´▽`*)

お部屋ではとてもくつろいでくれています♫

 

 

 

ぷぷ (1)

 

☆ププくん☆

たくさん走り回って、おもちゃでも遊んで、

疲れ知らずのププくんです(*´ω`)

たくさん動いてお部屋に戻ると、

まだ足りなそうな顔をしています。

 

 

ぶぶすけ (3)

もんた (2)

 

☆ぶぶ助くん、もん太くん☆

もん太くんはお部屋から出て1周したらお部屋に戻って、

今日はゆっくりしたい気分だったようです(^^)

もん太くんがいなくてもお構いなしに、

元気いっぱいでおもちゃでも遊んだぶぶ助くんでした♫

 

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

おもちゃよりもスタッフに甘えたいポルテくん。

スタッフに顔をスリスリしてしっぽをフリフリ(^^)

嬉しくてお腹を見せながらゴロンゴロンしていました♫

 

 

 

もっぷ (1)

 

☆モップくん☆

早く遊んでよー!とお部屋から一生懸命呼んでいたモップくん♪♪

出してもらった後は早速走ったり、

スタッフとじゃれたり全力で楽しんでいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

りく (2)

 

☆りくくん☆

誰にでも愛想バッチリなりくくん☆

甘え上手さんなので、みんなに「かわいいね~♡」と言われて

ご満悦でした( *´艸`)笑

 

 

 

れの (2)

 

☆れのくん☆

追いかけっこがすきなれのくん♪♪

階段の後ろからチラっと顔を出しては、

捕まえてごらん!とさそっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

 

 

ろいやる (1)

 

☆ロイヤルくん☆

お外の様子が気になるけどなでてもらいたい!と、

行ったり来たりするロイヤルくん(^^)

最終はなでてもらうことを選択していました!笑

 

 

 

ぶるま (2)

 

☆ぶるまくん☆

おもちゃでたくさん遊んだあと、

スタッフがなでると気持ちよさそうに足を伸ばして、

お腹を見せていました(*^^*)

お部屋に戻ってからは満足したのか、

ごろーんとくつろいでいました♫

 

くう (2)

 

☆くうちゃん☆

カメラ目線がとっても上手なくうちゃん☆

ちゃんとシャッター音が鳴るまで

じーっと待っていてくれるんです!(`・ω・´)ゞ