☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年05月12日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_1880dc1df704fc2c8641 (2)

 

☆ティアラくん、マロンちゃん☆

仲良く過ごしているお2人♫

お部屋から出て、おもちゃで遊ぶティアラくんと、

スタッフの足元でごろーんとしてるマロンちゃんです(´▽`*)

スタッフにベッタリしてるマロンちゃんを見て、

ティアラくんもくっついてきました!

 

 

!cid_1880d89f39e26215a681 (2)

 

☆こむぎくん☆

元気いっぱいのこむぎくん。

お部屋から出て走り回って、

スタッフと目が合うと近くに来てお手をしてくれました(´ω`*)

ごはんをもらえると思ったのでしょうか、、、笑

 

 

 

くーな

 

☆クーナちゃん☆

今日はひたすら歩きまわっているクーナちゃん。

ずっとテチテチと歩いていました(*^^*)

通りすがりにスタッフになでてもらって、

喜びながら歩き回っていました♫

 

 

 

 

 

 




☆ホテル baddy members☆

 

 

ホテルのご紹介です☆

 

くーな

 

☆クーナちゃん☆

お部屋から出て、いろんなところを探検していました(´▽`*)

しっぽをフリフリしながら歩き回って嬉しそうにしていました♫

お部屋に戻るとまだ足りなかったのか、

「出して―」と言っているようでした!