☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年07月01日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぷりん

すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

お預かり後はさっそく甘えんぼモードだったプリンちゃんすずちゃん♡

プリンちゃんはお膝の上、すずちゃんは足元でゴローンして、

なでなでおねだりしていました(*´ω`*)

 

 

 

ぺよ (2)ぷりんぽん

 

☆ぺよちゃん、ぷりんくん、ぽんくん☆

元気いっぱいの3匹(^^)

ぺよちゃんは少し緊張気味でしたが、

少しするとお部屋から出てきて、3匹で遊んでいました(*^^*)

なでるととても嬉しそうにするぺよちゃん、ぷりんくん、ぽんくんです♫

 

 

まろんベルモット

 

☆マロンちゃん、ベルモットちゃん☆

スタッフの姿が見えると一気にテンションが上がるマロンちゃん、

ゆっくりとクルクル回りながら喜ぶベルモットちゃん。

スペースではご機嫌に遊んでいました(*´ω`)

ベルモットちゃんは途中で眠くなったのか、スタッフの膝の上でまったりしていました♫

 

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

甘えたさんのココちゃん。

スペースに出てしっぽをフリフリしながら少し歩き回ると、

すぐにスタッフの元も戻ってきていました(´▽`*)

 

くう

 

☆くうちゃん☆

元気いっぱいのくうちゃん。

おもちゃでたくさん遊び、スペースを走り回り、

とても楽しそうにしています(´ω`*)