☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

のんの

 

ろくだいめ

 

☆ノンノちゃん 六代目くん☆

お膝に乗るのがお気に入りのノンノちゃんと六代目くん♡

スタッフがしゃがむとすぐにジャンプして

乗ってきてくれて可愛かったです( *´艸`)

 

うっでぃ

 

☆ウッディくん☆

甘えたさんで寂しんぼのウッディくん(*ノωノ)

遊び時間でたくさん甘えて満足した後は、

自分からお部屋に帰っていきました♡笑

 

もちこ

 

☆餅子ちゃん☆

人もわんちゃんも好きな餅子ちゃん☆

レクラも覚えてくれていたようで、

お利口さんにお泊り満喫してくれています!(`・ω・´)ゞ

 

くぅ

 

れお

 

☆クゥくん レオくん☆

いつもシャンプーで来てくれるお二人!

今日はホテルでのご来店ですが、さすがもうレクラは慣れっこなので

にこにこご機嫌でくつろいでくれていました(*´ω`*)

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん パムくん☆

まるで自分のお家のようにリラックスしてくているラムちゃん&パムくん♪♪

フロントで遊ぶのが好きなので、

夜もフロントで元気にかけっこしていました♫

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

呼ぶと猛ダッシュで駆け寄って来てくれるクロエちゃん♡

足の間にお顔うずめてしっぽプリプリ振ってくれていました(*‘ω‘ *)笑

 

やんまる

 

☆やんまるくん☆

初めましてなのにとってもフレンドリーなやんまるくん♡

お顔周りをなでなですると、

とても気持ちよさそうなお顔してくれていました(´-`*)♡

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

いつもより甘えんぼモードだったクッキーくん( *´艸`)

名前を呼ばれると嬉しそうにしっぽをフリフリ♡

なでてーっと来てくれました♡

 

ちゃい

 

☆チャイくん☆

初お泊りでちょっと緊張気味だったチャイくん…!

自分のタオルの上は落ち着くようでした(*´ω`)

怖い所じゃないからゆっくり慣れていこうね♡

 

のんにこ

 

なな

 

☆のんちゃん にこちゃん 七ちゃん☆

とーってもハイテンションなのんちゃんにこちゃん七ちゃんヾ(≧▽≦)ノ

みんな初日から元気いっぱいかけっこしていました♫

 

くう

 

☆くうちゃん☆

いろんなところの匂い嗅ぎながら探検していたくうちゃん♫

初めて見る子のお部屋じーっと覗いていました☆

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

甘えんぼモードの時はバンザイしながら近づいてきてくれるポルテくん♡笑

いつも甘える時の仕草が可愛すぎます( *´艸`)笑

 

きち

 

☆吉くん☆

ピシッとお座りでキメてくれた吉くん(`・ω・´)ゞ

たくさん走った後はスタッフのところに来てご飯おねだりしていました♡笑

 

もも (2)

 

☆モモちゃん☆

うしろからトコトコついてきてくれていたももちゃん♫

スタッフが振り返るとピタッと止まるので、

だるまさんがころんだしているようでしたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

スタッフの服をくんくんしていたガルボちゃん!

どうやら他の子の匂いがしたようで、真剣なお顔でチェックしていました(*’▽’)