☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ひめ (2)

 

☆ひめちゃん☆

お預かり後もしばらくはさびしそうだったひめちゃん…(:_;)

でも抱っこされていると落ち着くみたいで、

落ち着いた後はお部屋のベッドでお休みしていました!

 

 

 

2023.07.16

 

☆ラムちゃん パムくん☆

今日もフロントで大ハッスルしていたお二人ヽ(^。^)ノ!!

じゃれっこの合間にスタッフのところに来ては、

足元に座って休憩していました(^^♪

 

がるぼ (2)

 

☆ガルボちゃん☆

名前を呼ぶとしっぽを振って返事をしてくれます(‘ω’)

なでると気持ちよさそうな顔もして、

こちらを見てくれます♫

 

 

 

くう (2)

 

☆くうちゃん☆

フロントで遊んだくうちゃん。

走り回ったり、椅子でまったりしたりと、

自由に過ごしていました(^-^)

 

 

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

元気いっぱいのクッキーくん。

スペースではルンルンで走り回っていました(*´ω`)

お外にいるわんちゃんが気になって、

遊びたそうにしていました。

 

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

いつもはお外を眺めていますが、

今日はスペースを歩き回り、

すぐにスタッフの足元に入りお座りをしていました(^^)

 

 

 

ここじゃん

 

☆ココちゃん、ジャンちゃん☆

目が合うとすぐお腹を見せてくれるココちゃんと、

そろりと寄ってきて甘えてくれるジャンちゃん。

2匹とも、スタッフの後を追って歩き回っていました(*´ω`)

 

 

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

今日はおもちゃよりも甘えたかったようで、

ずっとスタッフの足の間にいました(*^^*)

お腹を見せてゴロゴロとしていました♫

 

 

 

もちこ

 

☆餅子ちゃん☆

スペースに出てルンルンで走り回っていました(´ω`*)

おもちゃで引っ張り合いっこをして遊びました♫

楽しかったのか、なかなかお部屋に戻ろうとしませんでした。笑

 

もも

 

☆ももちゃん☆

今日はおもちゃで遊びました♫

ぴょんぴょんと跳ねながら走って、

ずっとおもちゃを追いかけていました(^^)

 

 

 

やんまる (2)

 

☆やんまるくん☆

元気いっぱいのやんまるくん。

しっぽをフリフリしてルンルンで歩き回っていました(´ω`*)

おもちゃで遊ぶよりもスタッフになでてもらうのが、

嬉しいようでした♫

 

 

のん (2)にこなな (2)

 

☆のんちゃん、にこちゃん、七ちゃん☆

3匹揃うと大はしゃぎの3姉妹。

仲良く走り回っていました(´▽`*)

スタッフがなでると嬉しそうにして、

お腹を見せてくれていました♫

 

 

ろくだいめのんの

 

☆六代目くん、ノンノちゃん☆

甘えたさんの2匹。

スペースに出てすぐにスタッフに駆け寄っていました(*^^*)

お外にいるわんちゃんを眺めたり、

スタッフの膝に乗ったりして、楽しく過ごしていました♫