☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年07月31日

 

ホテルのご紹介です☆

 

たろこたろー

 

☆コタローくん タロくん☆

揃って笑顔のコタローくんとタロくん♡

今回も元気いっぱいお泊り楽しんでくれています!

遊び時間は2人とも甘えたり探検したりと大忙しでした♡

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

お預かり後はすぐ駆け寄って来て甘えてくれたりあちゃん♡

お部屋の中でもとてもリラックスしてくれています(*´ω`*)

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

お泊りはベテランなハリーくん、

さすが、チェックインの後も落ち着いています(*‘ω‘ *)!

おやつももぐもぐおいしそうに食べていました☆

 

はな

 

そら

 

のんびりまったりくつろいでくれているはなちゃん♡

そらくんは今日も元気いっぱい走っていました!

二人とも遊んだあとはベッドで爆睡していました( *´艸`)

 

くっきー

 

遊び時間になるとお部屋から猛アピ―ルしてくれるクッキーくん!

スペースに出るとまた早速匂いチェックのたびに出ていましたヾ(≧▽≦)ノ