☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年07月15日

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.07.14

 

☆吉くん☆

いつもご機嫌でお泊り来てくれる吉くん♪♪

今回もニコニコです(*´ω`)

少し歩いた後は、お部屋でゆっくり夜ご飯をたべていました!

 

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

お部屋では、お気に入りのベッドに入り込み、

スペースではルンルンで歩き回っていました(´▽`*)

名前を呼ぶとしっぽを振って近寄って来てくれます♫

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

今日は一段と元気いっぱいで、フロントを走り回っていました♫

たくさん遊んだので、最後はお疲れモードでした(‘ω’)

たくさんなでてもらって嬉しそうにしていました(´▽`*)

 

 

 

こむぎ

 

☆コムギちゃん☆

もうホテルは慣れっこのコムギちゃん。

お部屋の扉を開ける前から足をバタバタさせて、

嬉しそうにしていました(*^^*)

フロントで楽しそうに遊んでいました♫

 

 

そら

 

☆そらくん☆

今日は一段と甘えたさんで、

スペースに出てもずっとスタッフにベッタリでした(^^)

なでると嬉しそうにして、お腹を見せていました♫

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日もおもちゃでたくさん遊びました♫

投げると取りに行き持ってきてくれるのですが、

渡してはくれません!笑

楽しすぎたのかお部屋に戻りたくなさそうでした(;・∀・)

 

 

もも

 

☆ももちゃん☆

ルンルンで走り回るももちゃん。

楽しそうに走り回っていました(*^^*)

お外を眺めたり、探検したりとしていました♫

 

 

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

スタッフにベッタリのりあちゃん。

スペースに出て嬉しそうに走り回ったあとは、

スタッフにくっついてお腹を見せていました(´▽`*)

なでてもらってうっとりしていました♫

 

 

アリイかれら

 

☆アリイちゃん、カレラくん☆

スペースに出て大はしゃぎの2匹。

楽しそうに走り回っていました(*´ω`)

アリイちゃんはお外を眺めて、

カレラくんはスタッフになでてもらって嬉しそうにしていました♫