☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_18948b7dc3ec49e38231 (2)!cid_18948b7e3c943d093342 (2)

 

☆タロくん、コタローくん☆

もうレクラでのお泊りは慣れっこのタロくん&コタローくん♡

スタッフに甘えにきたり、

スペースを一緒に仲良くおさんぽしたりと

ご機嫌にすごしてくれていました!

 

 

ありいかれら

 

☆アリイちゃん、カレラくん☆

スペースに出た瞬間、大はしゃぎの2匹です(^^)

一緒に歩き回って、一緒になでてもらって

嬉しそうにしていました♫

カレラくんは大はしゃぎでずっとクルクル回っていました。

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

おもちゃでたくさん遊びました(^^)!

おもちゃで遊んだあとは、

甘えん坊タイムでずっとお腹を見せていました♫

 

 

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

まったりと過ごしているココちゃん。

スペースに出てスタッフの近くから離れません(^^)

なでると気持ちよさそうにしています♫

 

 

 

こむぎ

 

☆コムギちゃん☆

終始しっぽを振ってご機嫌さんでした♫

フロントで走り回って、

スタッフに「遊んで―」と駆け寄っていました(*^^*)

 

 

 

そら

 

☆そらくん☆

お部屋の扉を開けると嬉しそうにしっぽをフリフリして、

飛びついて来てくれました(´▽`*)

スペースではスタッフにベッタリでした♫

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

元気いっぱいのポルテくん。

追いかけっこをしたり、甘えたりと

楽しそうに過ごしています(*´ω`)

 

 

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

甘えん坊さんのりあちゃん。

スペースを少し歩き回ったあとは、

スタッフの足の間に入って、まったりとしていました(´ω`*)

なでるととても嬉しそうにしています♫