☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうちゃん☆

カメラ向けるといつもニコっと笑ってくれるくうちゃん☆

たくさん走ってたくさん甘えて、

今日もお泊り満喫してくれていますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

はにー

 

☆ハニーちゃん☆

お気に入りのおもちゃ咥えて持ってきてくれたハニーちゃん♡

「これであそぼー!」とスタッフを

元気に誘ってくれていました♡

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

最近夜ご飯残し気味なポルテくん…(>_<)

でも本人はいつもハイテンションで構ってアピールして、

遊んだあとのガムはしっかり食べてくれています♫笑

 

 

 

ふう

 

☆ふうくん☆

スペースでしっかりおトイレした後は、

トコトコ歩いて運動していたふうくん!

時たまスタッフの前に来ては楽しそうな笑顔で見上げてきてくれました♡