☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年07月30日

 

ホテルのご紹介です☆

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

ニコニコで探検していたクッキーくん♪♪

呼んだらすぐ駆け寄って来てくれてナデナデにうっとりしていました♡

ナデナデされた後はまた探検を再開していました☆

 

れお

 

☆レオくん☆

いつも可愛い仕草でスタッフを癒してくれるレオくん(*´ω`*)

しっぽプリプリ振りながらアピール♡

スタッフみんなに甘えていました!

 

はな

 

そら

 

ずっとスタッフを見つめてくれるはなちゃんと、

元気いっぱいお散歩してくれていたそらくん♪♪

お昼はおいものおやつも貰って嬉しそうでした♡

 

ぷりん

 

甘え上手のプリンくんは、いつもテンション高く

スタッフにアタック!ヾ(≧▽≦)ノ

うれションしちゃうくらい喜んでくれていました(*’ω’*)笑