☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ふぁにー

 

☆ファニーちゃん☆

のんびりすごしてくれているファニーちゃん!

スペースでスタッフに呼ばれると、

お耳をピコッをこちらに向けて

笑顔で走って来てくれました( *´艸`)

 

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん パムくん☆

くっついて仲良しショットのラムちゃんとパムくん♡

夜の遊び時間でも元気いっぱいに

スタッフを追いかけて遊んでいました♫

 

 

 

20230721_083905 (2)

 

☆摘來ちゃん☆

ハイテンションガールの摘來ちゃん。

しっぽを高速で振りながらぴょんぴょんして、

遊んでアピールをしていました(´▽`*)

いろんなスタッフに飛びついて、楽しそうにしています♫

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

今日はずっと走り回っていました♫

おもちゃで遊んだり、急に走り出したり(‘ω’)

とても楽しそうに遊んでいました!

遊びすぎて満足したのか、自分でお部屋に戻りました。笑

 

 

はにー

 

☆ハニーちゃん☆

今日はスペースに少しだけ出てあとはお部屋の中をルンルンで歩いたり、

ごろんとしてお腹を見せたりしていました♫

なでるのをやめると顔をスリっとしてくるのが、

とても可愛いハニーちゃんです(*^^*)

 

ふう

 

☆ふぅくん☆

元気いっぱいのふぅくん。

スペースをたくさん走り回りました(´ω`*)

途中、気になるワンちゃんを見つけたようで、

お部屋の前でずっとしっぽを振っていました♫

 

 

ポルテ

 

☆ポルテくん☆

たくさんおもちゃで遊んだポルテくん。

ひたすら投げたおもちゃを取りに行っていました(*^^*)

最後は疲れたのか、スタッフにベッタリくっついて、

甘えていました。