☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

こむぎ

 

☆コムギちゃん☆

構ってもらえるのが大好きなコムギちゃん♡

お部屋開けるとお腹見せながら大歓迎してくれます( *´艸`)

 

けいすけ

 

しんじ

 

☆けいすけくん しんじくん☆

スタッフみんなの人気者のけいすけくんとしんじくん♪♪

フロントでもスペースでも全力で甘えにきてくれて可愛かったです♡

 

かれら

 

ありぃ

 

☆カレラくん アリイちゃん☆

お泊りは久しぶりなお二人(*^▽^*)!

でも二人とも緊張している様子もなく、

初日から元気いっぱいスタッフと遊んでくれました(`・ω・´)ゞ

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

ニコニコご機嫌スマイルのひじきくん♫

びしっとポーズして、お写真が終わるとまた探検に駆けだしていきました(*´▽`*)笑

 

ぽるて

 

今朝は珍しくお寝坊さんだったポルテくん♪♪笑

朝の遊び時間ではウトウトと眠そうにお散歩していました…(>_<)笑

 

くう

 

ご飯もバッチリ食べて絶好調なくうちゃん♫

他のワンちゃんのお部屋を一つ一つ覗いて回って楽しそうでした☆

 

あれす

 

今日もたくさんスペースのパトロールしていたアレスくん♪♪

夜にお部屋に帰った後はブランケットの上で気持ちよさそうに寝ていました!

 

ファニー

話しかけると嬉しそうにしっぽ振ってくれるファニーちゃん♡

お膝にのってリラックスタイムを楽しんでいました(*´ω`*)

 

そら

 

カメラ持つだけで座ってスタンバイしてくれるそらくん☆

座っているときでもしっぽは止まらないみたいです♡笑