☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年07月08日

 

ホテルのご紹介です☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

レクラでの過ごし方はマスターしているアレスくん♪♪

スペースに入ると早速探検を開始していましたヽ(^。^)ノ

 

そら

 

☆そらくん☆

いつもにこにこご機嫌なそらくん♪♪

今回もロングステイですが、またいっぱいあそんで帰ろうね(*´ω`*)

 

ふぁにー

 

☆ファニーちゃん☆

背中なでられるとくねくねしながら喜んでくれるファニーちゃん♡

いつもこの笑顔でスタッフに甘えに来てくれます♡

 

ぽるて

 

手にスリスリしてくれたり、隣に座ってくれたりと

今日も甘えんぼモードだったポルテくんです(*ノωノ)♡

 

くう

 

最近はカメラ向けると立ち上がってポーズしてくれるくうちゃん!

今日もたっぷり走ってストレス発散していました!

 

たると

 

座っていたスタッフに近づいてきて「撫でてくれないかな…?」と見上げていたタルトくん♡

ホテルにもゆっくり慣れてきています(*^_^*)