☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年07月25日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_1898ba7a78f9db172621 (2)

 

☆ぷうちゃん☆

とっても甘えん坊なぷうちゃん♫

ナデナデも好きですが、スタッフと遊ぶことも

同じくらい好きなんです!

 

 

 

いくら

 

☆いくらちゃん☆

お部屋からは慎重に出てきましたが、

スペースに出た途端、しっぽを振って走り回っていました♫

おもちゃで遊ぶよりもなでてもらうほうが良いようで、

スタッフにベッタリでした(*^^*)

 

 

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

ハイテンションガールのナナちゃん。

スペースでもフロントでもたくさん走り回りました(´ω`*)

しっぽを振ってルンルンで遊んでいました♫

 

 

 

 

ルナルドムーン

 

☆ルナルドムーンくん☆

元気いっぱいのルナルドムーンくん。

お部屋から勢いよく出てきて、スペースを走り回っていました(*^^*)

スタッフにも「遊んで―」と飛びついて、

終始楽しそうにしていました♫

 

 

 

ぴーぷー

 

☆ピーくん、プーくん☆

今日はとても甘えたさんのピーくんと、

遊ぶタイミングを計るプーくん。

ピーくんはなでると気持ちよさそうにしていました(^^)

プーくんはスタッフが遊んでくれるのを待って、

おもちゃで遊びました♫