☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年07月11日

ホテルのご紹介です☆

 

おかか

 

☆おかかくん☆

スペースに出て、しっぽをフリフリしながら

走り回っていました(*´ω`)

お外にいるわんちゃんが気になるようで、

アピールしていました♫

 

 

 

がんも

 

☆がんもちゃん☆

ハイテンションガールのがんもちゃん。

嬉しそうにスペースに出て、

ずっとスタッフについて歩いてました(^^)

お部屋に戻ってからもまだ遊びたそうにしていました!

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

今日はおもちゃで遊ぶよりも、

甘えたい気分だったようです(^^)

ずっとスタッフにベッタリで、

なでてもらってうっとりしていました♫

 

 

 

ここ (2)

 

☆ココちゃん☆

マイペースなココちゃん。

スペースに出てもまったりと過ごしていました♫

まったり気分かと思いきや、

他のワンちゃんが見えると大はしゃぎでした(*^^*)

 

 

 

こむぎ

 

☆コムギちゃん☆

ホテルに慣れてきたようで、

楽しそうに過ごしています(^^)

スペースに出ると終始しっぽをフリフリして、

スタッフの膝に乗って甘えています♫

 

 

 

そら

 

☆そらくん☆

元気いっぱいのそらくん。

お外に見えるワンちゃんと遊びたいのか、

スタッフの足の間にすっぽりとおさまって、

ずっとしっぽを振りながら見つめていました(^^)

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日は甘えたモードのポルテくん。

ずっとスタッフにべったりで、

なでるとうっとりしていました♫

お腹まで見せてリラックスしていました(^-^)

 

 

 

まろ

 

☆まろちゃん☆

スペースで嬉しそうに歩き回ったあとは、

スタッフにくっついてまったりしていました(^^)

ゴロンとしてウトウトしていました♫

 

 

 

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

お部屋の扉を開けると嬉しそうにしていて、

スペースに出た瞬間、大はしゃぎでした(´ω`*)

楽しそうに歩き回っていました♫

 

 

 

 

かれらありい

 

☆カレラくん、アリイちゃん☆

いつも一緒の2匹。

楽しそうに2匹で遊んだあとは、

一緒にお外を眺めていました(*´ω`)

スタッフに「なでてー」と来るのも一緒なので、

取り合いになっていました♫

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

3

 

 

 

4

 

 

 

5

 

 

 

6

 

 

 

7

 

 

 

8

 

 

 

9

 

 

 

 

10