☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年07月03日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ゆず

 

☆ゆずちゃん☆

かわいいおさげがチャームポイントのゆずちゃん( *´艸`)

久しぶりのレクラですがお預かり後は早速スタッフに構ってアピール!

じーっとみつめてきてくれて可愛かったです♡

 

くう

 

今日は立ち上がってポーズしてくれたくうちゃん!

昨日よりテンションも高く、スペースで

スタッフとかけっこしてたくさんはしっていました♫

 

らむぱむ (2)

 

スタッフと一緒にまったりタイムのパムくんラムちゃん♡

なでなで順番待ちしてくれている所をパシャリ(^^♪

カメラ目線もぱっちりくれました(*´▽`*)

 

ぶらいあん

 

ろびん (2)

 

りろ (2)

 

お外眺めるのがすきなブライアンくんと、

スタッフに全力で甘えてくれるロビンくんリロちゃん♡

今日もみんなお利口さんにお泊りしてくれています(`・ω・´)ゞ

 

のだまろん

 

一日経ってもうすっかりレクラにも慣れてきたマロンちゃん!

お部屋でしっぽ振りながら遊び時間の順番を待っていてくれていました♡

お部屋を開けるとすぐに頭をスリスリしてきてくれました(*ノωノ)

 

まろん

 

ベルモット

 

何をしても大喜びしてくれるマロンちゃん♡

スタッフのお膝でウトウトしていたベルモットちゃん(*^-^*)

遊んだあとは2人ともお部屋でゆっくりご飯をたべていました☆