☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年07月10日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_1893ee038feccd417661 (2)!cid_1893ee0454d377fcd642 (2)

 

☆プーくん、ピーくん☆

レクラには慣れっこな2匹!

スペースでしっかりおトイレをしたら

お部屋でまったりすごします♫

 

 

 

 

おかか

 

☆おかかくん☆

元気いっぱいのおかかくん。

スペースに出てすぐに走り回っていました(´▽`*)

お外を眺めたり、スタッフの足の間に入ったりと

ルンルンでした♫

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

おもちゃで遊んだくうちゃん。

大はしゃぎで遊んでいました(^-^)

今日はなでてもらうよりも遊びたい気分だったようです♫

 

 

 

 

こむぎ

 

☆コムギちゃん☆

お気に入りのタオルと一緒にフロントでゆっくり過ごしました♫

時折、お外を眺めたり走り回ったりしていて、

楽しそうにしていました(´ω`*)

 

 

 

 

そら

 

☆そらくん☆

今日はおもちゃで遊んだそらくん。

終始しっぽをフリフリして、大はしゃぎしていました(*^^*)

スタッフにスリスリしたりと甘えたさんでした♪

 

 

 

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

終始しっぽをフリフリしてご機嫌さんでした(^^)

スペースを歩き回ったあとは、

スタッフの近くに来てなでると嬉しそうにしていました!

 

 

 

 

ポルテ

 

☆ポルテくん☆

甘えたさんのポルテくん。

今日は一段と甘えたさんで、

ずっとスタッフにくっついて、顔をうずめていました(*´ω`)

なでるのをやめると「なでて!」と催促をしていました♫

 

 

 

まろ

 

☆まろちゃん☆

嬉しそうにお部屋から飛び出して、

スペースを歩き回っていました(*^^*)

スタッフと目が合うと嬉しそうに寄ってきて、

お座りをしてなでてもらうのを待っていました♫

 

 

 

カレラありい

 

☆カレラくん、アリイちゃん☆

スペースに出たら走り回るカレラくんとアリイちゃん。

2匹で楽しそうに遊んでいました(^^)

お外を一緒に眺めたり、一緒にスタッフに駆け寄ったりと

何をするにも一緒でした♫

 

 

 

ここ (1)

 

☆ココちゃん☆

久しぶりにお泊りのココちゃん!

甘えん坊さんなのは変わらずで

スタッフが近付くとすぐにゴロンとしてくれます♡

 

 

 

 

がんも

 

☆がんもちゃん☆

受付のときから元気いっぱいだったがんもちゃん!

お部屋に入るまで走り回っていました!

まだまだ遊びたそうにしていました♫

 

 

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

まろ

 

☆まろちゃん☆

お店に来た時から大興奮だったまろちゃん!

なでなでするとすぐにゴローンして甘えてくれました♡

しばらくすると落ち着いて、お部屋でゆっくり晩御飯を食べていました!

 

 

 

あれす

 

☆アレスくん☆

スペースに出て嬉しそうに走り回るアレスくん。

探検をしたあとは、スタッフにスリスリとして

甘えたモードでした(´▽`*)

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

今日はおもちゃでたくさん遊びました♫

投げると取りに行き持ってきてくれるのですが、

たまに持ってきてないのに、

早く投げて!と催促されます(^^)笑

 

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

フロントで遊んだクロエちゃん。

お外を眺めたり、スタッフの足の間に座ったりしていました(^^)

ちょこちょこと歩き回って、楽しそうにしていました♫

 

 

 

こむぎ

 

☆コムギちゃん☆

はじめは緊張気味のコムギちゃんでしたが、

フロントに出るとしっぽをフリフリしながら、

走り回っていました(´ω`*)

スタッフの膝に乗ったりして、楽しそうにしていました♫

 

 

そら

 

☆そらくん☆

今日は甘えたさんのそらくん。

スタッフにベッタリくっついていました(^^)

なでるのをやめると「なでて!」と、

鼻でツンツンとしていました(´▽`*)

 

 

ひじき (2)

 

☆ひじきくん☆

スペースに出るとルンルンで探検をしていたひじきくん。

たくさん歩き回っていました♫

スタッフが名前を呼ぶと、短いしっぽをフリフリして

返事をしてくれます(´ω`*)

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日は一段とテンションが高いポルテくん。

スペースを走り回って、

スタッフに飛びついていました(´ω`*)

たくさん動いて、スタッフに甘えていました♫

 

 

かれらありい

 

☆カレラくん、アリィちゃん☆

お部屋でもスペースでもおっとりなカレラくんと、

いつも元気いっぱいアリイちゃん♫

甘える時もそれぞれペースが違って可愛らしいです♡