☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年07月07日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

レクラではおなじみポルテくん♪♪

大好きなスタッフになでてもらってニッコニコでした♡

お部屋に帰った後はガム食べながらゆっくりしていました!

 

 

 

らんまる

 

☆らんまるくん☆

おやつ貰って嬉しそうだったらんまるくん♪♪

もっと持ってない~?と

スタッフの服をそっとくんくんしていました( *´艸`)

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

今日も嬉しそうに走り回り、探検をしていました(*´ω`)

スタッフの姿が見えると、

跳ねながら駆け寄っていました♫

 

 

 

たると

 

☆タルトくん☆

少し緊張気味のタルトくん。

スペースを探検した後は、フロントで遊びました(*^^*)

時折しっぽをフリフリしてご機嫌でした!

 

 

 

ぷーぴー

 

☆プーくん、ピーくん☆

元気いっぱいのプーくんとピーくん。

おもちゃで遊んだプーくん。

スタッフになでてもらってご機嫌のピーくんでした(´ω`*)