☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年07月02日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ヴィクトリア

 

☆ヴィクトリアちゃん☆

お部屋で過ごすのが好きなヴィクトリアちゃん♫

スペースで遊んでいてもすぐ

「お部屋戻りたーい!」とスタッフにおねだりしていました(*ノωノ)

 

のだマロン

 

☆マロンちゃん☆

まだまだ初めての場所に緊張が抜けない様子のマロンちゃん…!

でもお膝の上は落ち着くようで、

話しかけていたスタッフにペロペロして応えてくれていました(*’ω’*)!

 

ろびん

 

ぶらいあん

 

りろ

 

☆ロビンくん ブライアンくん リロちゃん☆

ナデナデ大好きトリオのロビンくんとブライアンくんとリロちゃん♡

みんなニコニコでスペースで遊んでくれていました☆

夜には遊び疲れてお部屋でぐっすりでした!

 

ぱむ らむ

 

☆パムくん ラムちゃん☆

今日はお風呂に入ってスッキリしたお二人♫

さっぱりしてトリミング室から帰ってきた後も、

二人で元気にフロントを駆け回っていました♫

 

くう

 

お仕事中のスタッフの隣に座って観察していたくうちゃん!

終わったら遊んでくれるかな??と期待の眼差しで

見つめていました(*^▽^*)♡

 

ぺよ

 

ぷりん (2)

 

ぽん (2)

 

お部屋から出してあげるととても喜んでいた

ぺよちゃん、ぷりんくん、ぽんくん!

尻尾フリフリでもっとなでてのアピールが可愛かったです♡

 

まろん

 

べるもっと

 

走って跳ねてと大忙しだったマロンちゃん!

ベルモットちゃんは今日もマイペース♡

2人一緒にじゃれ合って遊んだりはしませんが、スタッフに甘える時はそろって近くにきてくれます( *´艸`)