| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年07月04日

ホテルのご紹介です☆

 

くう (2)

 

☆くうちゃん☆

元気いっぱいのくうちゃん。

今日もスペースを走り回っていました(´ω`*)

フロントでも大はしゃぎでした!

 

 

ふく

 

☆ふくくん☆

お部屋から飛び出してスタッフにベッタリでした(*^^*)

スペースでは少し歩き回ってから、

お外を眺めたりスタッフの元に来たりと、

行ったり来たりして忙しそうでした♫笑

 

 

 

ゆず (2)

 

☆ゆずちゃん☆

甘えたさんのゆずちゃん。

スペースでは、スタッフにくっついて

しっぽをフリフリしていました(*´ω`)

 

 

 

 

すーゆず

 

☆すーくん、ゆずくん☆

お部屋を出た瞬間大はしゃぎの2匹です!

すーくんは飛びついて嬉しそうにしていて、

ゆずくんはお腹を見せて嬉しそうにしていました(´ω`*)

 

 

 

らんまる

 

☆らんまるくん☆

マイペースならんまるくん♫

スペースをトコトコ散策して楽しそうでした!

散策をまだしていたかったのかスタッフから

逃げまわっていました!

 

 

コメントは受け付けていません。

 |