| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年07月18日

ホテルのご紹介です☆

 

くう (2)

 

☆くうちゃん☆

スペースを走り回り、おもちゃを追いかけて走り回り、

たくさん走った1日でした(´▽`*)

おもちゃを取りに行ったら持ってきてくれる

賢いくうちゃんです♫

 

 

 

ハニー

 

☆ハニーちゃん☆

今日はいつもより長くスペースを歩き回っていました(^^)

しっぽを振ってルンルンで歩いていました♫

その後はすぐお部屋に戻って、ブランケットでゴロンとしていました。

 

 

 

 

ひめ

 

☆ひめちゃん☆

フロントで遊んだひめちゃん。

ルンルンで走り回っていました(*^^*)

お外を眺めたり、スタッフの膝に乗ったりして

まったりと過ごしていました♫

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

元気いっぱいのポルテくん。

おもちゃで遊んだり、スタッフに甘えたりと

楽しそうに過ごしています(*^^*)

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |