| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年07月24日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

ジャン

 

☆ココちゃん ジャンちゃん☆

ナデナデ取り合いしてくれるココちゃんとジャンちゃん( *´艸`)

しゃがんだスタッフにずーっとくっついて

撫でてアピールしてくれていました♡

 

 

 

こたろーたろ

 

☆コタローくん タロくん☆

仲良しコンビのコタローくんとタロくん♪♪

今回も同じお部屋でまったり過ごしていました!

スペースでもマイペースにお散歩してくれていました(*´▽`*)

 

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん パムくん☆

今日もご機嫌なラムちゃんとパムくんヾ(≧▽≦)ノ

ご飯もしっかり食べて、夜の遊び時間で

おトイレもしっかりしてくれていました!

 

りっぷ

 

☆リップちゃん☆

初めましてなのにとってもお利口さんだったリップちゃん☆

性格も穏やかで、ナデナデすると「もっとなでて~!」と

くっついてきて甘えてくれて可愛かったです( *´艸`)

 

 

 

はにー

 

☆ハニーちゃん☆

お膝の上でリラックスタイムのハニーちゃん♡

撫でる手を止めてみると、ちょいちょいと手でつついて

止めないで~(´・ω・)とおねだりしてくれました♡笑

 

 

 

がんも

 

☆がんもちゃん☆

たっぷりスペースを歩いて運動したがんもちゃん♫

いろいろ探検して満足したのかしばらくすると、

自分からお部屋に帰っていきました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

はな

そら

 

☆はなちゃん そらくん☆

ご飯を見つめる目がキラキラなはなちゃん&そらくん☆

遊んだあとのごはんが楽しみで仕方がないようで、

お皿を見つけるとすぐにお部屋に入ってスタンバイしていました!(*´ω`*)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |