| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年07月27日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_18990f6935ac752e05e1 (2)

 

☆ピノちゃん☆

人が大好きなピノちゃん♡

スタッフが見えると一生懸命アピールしてくれます(*’ω’*)♡

撫でるとすぐゴローンとお腹見せてくれて可愛かったです(^^♪

 

 

 

!cid_189909af9bd928098631 (2)

 

☆ココくん☆

お部屋のドアを開けると寝起きのココくんでした。

スペースをぐるりと回って、

気が済んだのかお部屋に戻り、もうひと眠りしていました(´ω`*)

 

 

 

きなこ

 

☆きなこくん☆

ハイテンションなきなこくん。

スペースに出てすぐに走り回っていました(*^^*)

スタッフに笑顔で駆け寄り、甘えていました♫

 

 

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

元気いっぱいのナナちゃん。

スペースで遊んでいましたが、お外に出たそうにしていたので、

フロントへの扉を開けると、

テンションMaxでフロントを走り回っていました(*´ω`*)

 

ぷう

 

☆ぷうちゃん☆

フロントに出た瞬間、大はしゃぎのぷうちゃん。

楽しそうに走り回っていました(´▽`*)

たくさん走り回ったあとは椅子に寝転んで、

まったりしていました♫

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |