☆トリミング baddy members☆

投稿日:2023年11月03日

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

3

 

 

 

4

 

 

 

5

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

カイト

 

☆カイトくん☆

レクラのお泊りは慣れているのでのんびり過ごしてくれているカイトくん(*´ω`*)

ゆったりくつろいでくれていますが、

ご飯の時間は一気にテンションが上がります♬笑

 

びび

 

ぽるん (2)

 

☆ビビちゃん ポルンくん☆

カメラ目線完璧なビビちゃんとポルンくん♡

お写真撮影が終わった後はまたそろって甘えんぼタイム(*^。^*)

抱っこもとても喜んでくれました(●^o^●)

 

小太郎

 

☆小太郎くん☆

撫でるとしっぽふりふりしてくれる小太郎くん♡

手を止めてみると「もう終わり??」と

見上げてくれるのが可愛すぎました(*ノωノ)♡

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

今日は昨日よりのんびりモードだったクッキーくん♬

お部屋に帰った後は自分でブランケット掘って

ベッドメイキングした後に寝ていました(*^-^*)

 

2023.11.02

 

☆ケイくん☆

とことこ一生懸命走り回っていたケイくんヾ(≧▽≦)ノ

途中からおもちゃ投げてもらって、

さらに大興奮していました(*’▽’)♪