☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年11月12日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ねね

 

☆ねねちゃん☆

初めましてのねねちゃん(*‘ω‘ *)!

初レクラにまだ少し不安げなご様子…!

怖い所じゃないからゆっくり慣れていこうね~(*´ω`*)

 

しみずのあ

 

☆ノアくん☆

今日はお風呂に入れてもらってさっぱりしていたノアくん!

昨日よりもだいぶホテルに慣れてきて、

おトイレもしっかりしてくれています(^O^)/

 

むぎ

 

☆むぎくん☆

パピーちゃんらしくとっても人懐っこいむぎくん♡

止まっている時がないくらい大はしゃぎで、

スペースやフロントを駆け回っていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ろい

 

める

 

☆ロイくん めるちゃん☆

甘えっこコンビのロイくんとめるちゃん♡

遊び時間になって扉開けると

二人一緒にスタッフにアタックしてくれます( *´艸`)笑

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おなか撫でて~!と甘えていたポルテくん♡

スタッフみんなに順番に構ってアピールして

撫でてもらえるとご満悦の表情していました(*‘∀‘)

 

のんにこなな

 

☆のんちゃん にこちゃん 七ちゃん☆

今回も大興奮だったのんちゃん&にこちゃん&七ちゃん( *´艸`)

みんな体力無限大なので、

ずーっとニコニコで遊んでくれていました♡

 

黒瀬のあ

 

☆ノアくん☆

いつもまったりお利口さんにしてくれているノアくん♬

スペースの探検のときは少しテンションが上がるのが

また可愛らしいです(●^o^●)♡

 

そら

 

☆そらくん☆

ぴったりくっついてきてくれるそらくん♡

抱っこするとしっぽブンブン振ってくれて、

お顔ぺろぺろ舐めに来てくれました(*ノωノ)♡