☆ホテル Baddy members☆

投稿日:2023年11月04日

 

ホテルのご紹介です☆

 

しんべい

 

☆しんべいくん☆

初めてのレクラで緊張気味だったしんぺいくん…!

ここどこ~?と不安そうなお顔していましたが、

手を出すとくんくん匂いチェックしてご挨拶しに来てくれました(/ω\)♡

 

!cid_18b93c1bf89f7843c671

 

☆タロくん☆

マイペースなタロくん。

お外を眺めながらまったりしていたりスペースを歩き回ってみたりと、

思うがままに過ごしていました(´ω`*)

スタッフに鼻でちょんちょんとしてなでてアピールもしていました♬

 

かいと

 

☆かいとくん☆

ルンルンでお部屋から出てきたかいとくん。

お部屋を掃除中のスタッフの後ろで遊んでもらおうとずっと待っていました(´▽`*)

おもちゃを投げると取って来てくれてなでると嬉しそうにしていました♬

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

今日はお外を眺めていたクッキーくん。

しっぽを振りながら、ルンルンで歩き回り上機嫌でした(*´ω`)

歩いては眺めて、時折スタッフにスリスリしてのくり返しでした♪

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

今日はスタッフの膝の上でまったりとしていました(´ω`*)

膝に飛び乗って、しっぽをフリフリしながら、

まったりと過ごしていました。

なでるととても嬉しそうです♬

 

けい

 

☆ケイくん☆

ハイテンションのケイくん。

嬉しそうに走り回っていました(*^^*)

おもちゃにも興味津々で、追いかけていました♬

大きなおもちゃも頑張って運んでいました。

 

こたろう

 

☆小太郎くん☆

お外を眺めるのが好きな小太郎くん。

今日もお外を眺めていました(^^)

眺めながらもやっぱり甘えたいとなり、

スタッフにスリスリとしていました★

 

のあ

 

☆のあちゃん☆

元気いっぱいの、のあちゃん。

嬉しそうにスペースを走り回っていました(*‘∀‘)

おもちゃに大興奮で、追いかけたり振り回したりして、

楽しそうに遊んでいました♬

 

びび (2)ぽるん (2)

 

☆ビビちゃん、ポルンくん☆

ハイテンションの2匹です★

嬉しそうにお部屋を飛び出してきて、

2匹で走り回っていました(´ω`*)

スタッフにたくさん甘えて上機嫌です♬

 

ロイヤル

 

☆ロイヤルくん☆

しっぽをフリフリしながら、

スペースを歩き回ってルンルンでした(´▽`*)

お外を眺めたり、スタッフの足の間に入り込んだりして、

楽しそうに過ごしています♬