☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

うっでぃ

 

☆ウッディくん☆

フロントでかけっこしてあそんだウッディくん!!

スタッフが声をかけると更にテンションアップ♬

とても楽しそうにしてくれていました♡

 

ゆき

 

☆ユキちゃん☆

最初は不安そうに震えちゃっていたユキちゃんでしたが、

すぐに慣れてくれて、しっぽブンブン振ってくれていました!(*´ω`*)

なでてなでて~!と身体スリスリしてくれました♡

 

2023.11.17

 

☆モコ助くん☆

撫でられるのが大好きなモコ助くん☆

キャリーから出た瞬間こちらに走って来て、

足元に収まってお腹見せていました(●^o^●)♡

 

りヴぁ

 

☆リヴァちゃん☆

元気いっぱいなリヴァちゃん♡

もうレクラは慣れっこなのでとてもくつろいでくれています(*ノωノ)

遊び疲れたのか夜はゆっくり寝てくれていました(*^_^*)

 

くう

 

☆クウくん☆

はじめましてのクウくん!

初対面のスタッフにもとてもフレンドリーなお利口さんで、

ずっとにこにこ笑ってくれていました!(*ノωノ)♡

 

ぽっぽ

 

☆ぽっぽちゃん☆

おもちゃで遊ぶ?と近づけてみると

クンクンしっかりチェックしていたぽっぽちゃん!

でも匂いを嗅ぐと満足したようで、投げても持って来てはくれませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

スタッフの隣で座って休憩していたポルテくん!

少し休憩した後はまた元気に駆け出して、

他のスタッフにアピールしに行っていました♡笑