☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_18b98089e3d7700a9632

 

☆ハリーくん☆

元気いっぱいのハリーくん。

お部屋を勢いよく飛び出して、ぐるっと歩き回ってから、

1部屋ずつ他のわんちゃんに挨拶をして回っていました(´ω`*)

挨拶のあとはスタッフと遊んで満足してお部屋に戻って行きました♪

 

かいと (2)

 

☆かいとくん☆

今日はいつもよりもお外が気になったようで、

お外を眺めながら寂しそうな声を出していました(..)

なでると少し落ち着いて嬉しそうにしていたので、

寂しかったのかもしれません(‘ω’)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

いつもよりもテンション高めのクロエちゃん。

ちょこちょこと走り回って、

スタッフの膝の上に飛び乗り、を繰り返していました(´▽`*)

しっぽをフリフリして上機嫌でした♬

 

けい (2)

 

☆ケイくん☆

スペースに出ると大はしゃぎのケイくん。

嬉しそうにぴょんぴょんと走り回っていました(*‘∀‘)

おもちゃでも遊んで、楽しそうに過ごしています♬

 

たろ

 

☆タロくん☆

甘えたさんのタロくん。

スペースをぐるっと歩いてから、

スタッフにくっついてお外を眺めていました(*^^*)

なでるのをやめると「なんで?」といった顔で見つめてきます。笑

 

ななにこのん

 

☆七ちゃん、にこちゃん、のんちゃん☆

3匹が揃うと嬉しくてテンションMaxになる

七ちゃん、にこちゃん、のんちゃん。

ずっとしっぽをフリフリして嬉しそうにしていました(´ω`*)

スタッフがしゃがむと駆け寄って来てなでてアピールが始まります♬

 

 

ぽむ

 

☆ぽむちゃん☆

緊張しているのかと思いきや、

スペースと嬉しそうに走り回っていました(´▽`*)

おもちゃを追いかけたり、スタッフに甘えたりして、

楽しそうにしてくれています♬

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

甘えん坊のロイヤルくん。

お部屋を出てすぐにスタッフの足の間に入って、

しっぽをフリフリしていました(´ω`*)

少しスペースを歩いたあとはスタッフにベッタリとくっついていました♬

 

ぽるん (2)びび

 

☆ポルンくん、ビビちゃん☆

スタッフの姿が見えると大喜びの2匹です★

お掃除中も早く遊びたくて仕方がないポルンくん。

おもちゃを咥えて楽しそうにしていました(^^)

ビビちゃんはスタッフにぴったりとくっついてなでてもらうのを待っていました♬

 

のあ

 

☆のあちゃん☆

元気いっぱいの、のあちゃん。

嬉しそうに走り回っていました(´▽`*)

おもちゃを投げると勢いよく追いかけるのですが、

持って来てはくれません。笑

けど、何回も楽しそうに追いかけてくれます♬