☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年11月17日

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.11.16

 

☆ぽっぽちゃん☆

久しぶりのレクラに来てくれたぽっぽちゃん♡

夜中のチェックインでしたがとってもご機嫌で、

スタッフにすりすり甘えてくれました(●^o^●)

 

!cid_18bd6aa190bb4672f601

 

☆さくらちゃん☆

元気っ子のさくらちゃん。

いろんなスタッフを見つけるたびに、

しっぽを振りながら駆け寄りお腹を見せていました(´ω`*)

おもちゃで遊んだりして楽しそうに過ごしています♬

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

スペースでもフロントでも楽しそうに走り回っていました(^^)

おもちゃを追いかけて猛ダッシュするのですが、

持って来てはくれず、笑顔で戻ってきます♬笑

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃでたくさん遊んだあとは、

フロントを走り回って、大好きなスタッフにベッタリでした♬

いろんなスタッフにちょっかいを出して、

楽しそうにしていました(*‘∀‘)