☆ホテル baddy membrs☆

投稿日:2023年11月13日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_18bc74294b39680725b1

 

☆cocoくん☆

スタッフと目が合うとしっぽをフリフリして、

遊んでー!とアピールしていました(´▽`*)

スペースでは、たくさん歩き回って

楽しそうにしています♬

 

 

 

Baddy

 

☆Baddyくん☆

お部屋ではまったりと過ごしていますが、

スペースに出るとテンションMaxになり、

嬉しそうに走り回っていました(*‘∀‘)

フロントでもは走り回って楽しそうにです♬

 

 

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

フロントで遊んで楽しんでいました(´ω`*)

いろんなスタッフに挨拶回りをして、

撫でてもらってご満悦のようでした♬

 

 

 

 

しろ ぶらん

 

☆シロくん、ぶらんくん☆

スペースに出ると大はしゃぎの2匹です♬

嬉しそうに一緒に走り回っていました(*^^*)

しっぽを振ってルンルンです★

 

 
のあ

 

☆のあくん☆

今日はいつもよりテンション高めの、のあくんです。

スペースでもはフロントでも、ルンルンで歩いていました(^^)

たくさん遊んで疲れたのか、お部屋に戻るとすぐに

寝る体勢に入っていました♬

 

 
ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃでたくさん遊びました(*‘∀‘)

今日は途中でやめることなく、最初から最後まで

おもちゃを追いかけて持って来てのくり返しでした♪

 

 

 

 

まはろさにー

 

☆マハロちゃん、サニーくん☆

遊ぶ順番が来るのを待ち遠しくしていたマハロちゃん。

スペースに出ると嬉しそうにしていました(^^)

サニーくんもしっぽをフリフリしながらで嬉しそうでした♫

フロントでいろんなスタッフと遊んで、

楽しそうに過ごしています★

 

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

人が大好きなチョコくん。

フロントで遊んで、いろんなスタッフのところに行き、

たくさんなでてもらって遊んでもらって、

とても嬉しそうでした(´▽`*)

お部屋に戻りたくない!と駄々をこねていました。笑

 

 

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

さにー まはろ

 

☆サニーくん マハロちゃん☆

ナデナデ大好きなサニーくん&マハロちゃん♡

スタッフがしゃがむとすぐに近づいてきて

お膝に乗って来たりペロペロ手をなめて甘えてくれました( *´艸`)

 

しろ

 

ぶらん

 

☆シロくん ぶらんくん☆

とっても性格のいいシロくんとぶらんくん♪♪

ニコニコ笑いながらスペースをお散歩していました!

お部屋に帰った後はしっかりお水を飲んで水分補給していました(*´ω`*)

 

ねね1

 

☆ねねちゃん☆

もうすっかりレクラに慣れたねねちゃん!

手を出すと撫でて撫でてと伏せてアピール♡

話しかけると嬉しそうにしっぽ振ってくれました♡

 

めるろい

 

☆めるちゃん ロイくん☆

今日もご機嫌にお泊り中のめるちゃんとロイくん♬

ロイくんはたくさん走って運動して、

めるちゃんはスタッフの傍でずっとゴロンしていました( *´艸`)笑

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

かわいいポルテくんのドアップ♡笑

スタッフの持っていたおやつが欲しかったのか、

カメラに至近距離まで近づいておねだりしていました(*’▽’)

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

寂しんぼさんなチョコくん(#^.^#)

お部屋だとどうしても寂しくて泣いちゃいますが、

抱っこされると落ち着くようで撫でられているうちに眠そうにしていました(*^_^*)

 

のあ

 

☆ノアくん☆

マッサージにうっとりしていたノアくん♪

手を止めてみと「もうおわり?」と

見上げてくれるのがとても可愛いです♡

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

お預かり後は早速探検を開始していたししまるくん♪

一通り匂いチェックを終えると、

スタッフのところに来て「遊ぼ~!」と誘ってくれました