☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年11月15日

 

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

える

 

☆エルくん☆

スタッフの姿が見えると遊んでアピールをするエルくん。

スペースに出ると嬉しそうに走り回りスタッフに飛びついていました(´ω`*)

お部屋に戻る時間になっても、戻りたくない!と踏ん張っていました。笑

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

スペースに出て歩き回ったり、スタッフに甘えたり、

穏やかな空間でしたが、おもちゃを出した瞬間、

一気にテンションが上がり、大はしゃぎしていました(´▽`*)

おもちゃを追いかけたり、振り回したりと、

楽しそうに遊んでいました♬

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

大好きなおもちゃで遊んで満足気なポルテくんです。

おもちゃを取りに行って持って来てのくり返しでした(*^^*)

疲れたら休憩がてら、スタッフに甘えていました♬