☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年11月07日

ホテルのご紹介です☆

 

しぇりー

 

☆シェリーちゃん☆

ハイテンションガールのシェリーちゃん。

スペースに出た瞬間、スタッフの膝の上に飛び乗っていました♬

しっぽを振ったり、クルクル回ったりして、

嬉しさを表現してくれています(´ω`*)

 

 

 

ぴーぷー

 

☆ピーくん、プーくん☆

今日はテンション高めのピーくん。

しっぽを振りながら、スペースを歩き回っていました(‘ω’)

プーくんは、スペースを走り回ったあと、

スタッフをチラチラと見ていたのでなでてあげると、

とても嬉しそうにしていました♬

 

 

ふく

 

☆ふくくん☆

甘えたさんのふくくん。

スペースではスタッフにべったりでした(´▽`*)

しっぽをフリフリしてとても嬉しそうです♬

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

しぇりー

 

☆シェリーちゃん☆

なでなで大好きっ子のシェリーちゃん♡

お預かり後は早速スタッフのもとにトコトコ…

となりにちょこんと座って甘えてくれました(*^-^*)

 

ふく

 

☆ふくくん☆

パパが帰った後は、しばらく寂しそうに

キュンキュン鳴いちゃっていたふくくんでしたが、

さすが、もうレクラは慣れっこなのですぐに落ち着いてくれていました(≧▽≦)

 

!cid_18ba31ccdccfb7c85621!cid_18ba31cd47d5bfe87692

 

☆プーくん、ピーくん☆

ご機嫌さんの2匹。

ピーくんはおもちゃを追いかけたりして遊びました(‘ω’)

プーくんは、たくさんスペースを歩き回って、

満足したら自らお部屋の戻って行きました♬

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

甘えたさんのココちゃん。

スタッフの足の間に入り、

なでるとお腹を見せてくれました(´ω`*)

しっぽをブンブン回して嬉しそうにしていました♬

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

おもちゃでたくさん遊びました(´▽`*)

ブンブン振り回したり、引っ張り合いっこしたり、

おもちゃを追いかけたりして、

楽しそうにしていました♬