☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年11月20日

ホテルのご紹介です☆

 

おかか (2)

 

☆おかかくん☆

元気いっぱいのおかかくん。

おもちゃでたくさん遊びました(´ω`*)

フロントではスタッフの膝に飛び乗って、

お部屋に戻りたくないと駄々をこねていました。笑

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃを追いかけて楽しそうにしていたポルテくん。

スタッフにもたくさん甘えて、嬉しそうでした(´ω`*)

大好きなスタッフが通ると、

おもちゃも忘れて目で追いかけていました♬笑

 

 

 

ひなりん

 

☆雛ちゃん、凛ちゃん☆

嬉しそうにお部屋から飛び出してきて、

2匹でスペースを走り回っていました(*^^*)

「おいで」と声をかけると1匹ずつ交互に、

膝に乗ってきてくれました♬

 

 

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

りんひな

 

☆凛ちゃん 雛ちゃん☆

元気いっぱいな凛ちゃんと雛ちゃん!

お預かり後も「遊ぼう遊ぼう!」と猛アピ―ルヾ(≧▽≦)ノ

でも一度お部屋に入ると二人ともすぐにおやすみモードになっていました(*’ω’*)

 

20231119_085411

 

☆ララちゃん☆

ハイテンションガールのララちゃん。

スペースに出て、スタッフと目が合った瞬間、

駆け寄って来て、ゴロンとお腹を見せてくれました(*´ω`)

なでるととても嬉しそうでした♫

 

おかか

 

☆おかかくん☆

おもちゃでたくさん遊びました★

投げると取りに行って持って来てスタッフの前に置き、

「投げて」と見つめてきます(´▽`*)

お部屋に戻ると疲れたのか寝る体勢に入っていました♬

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

元気いっぱいのポルテくん。

スペースに出て大はしゃぎして、

おもちゃでたくさん遊んで、スタッフに甘えてと

楽しそうに過ごしてくれています(*^^*)

 

モコ助

 

☆モコ助くん☆

スタッフの姿が見えるとお部屋から出て来たり、

スペースを歩き回ったり、

自分のペースで楽しんでいる様子です(^^)