☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年11月14日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

スタッフの姿が見えるとしっぽを振って

喜んでくれるししまるくん。

楽しそうにスペースを走り回っていました(*^^*)

なでると嬉しそうにしてくれます♬

 

 

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

元気いっぱいのチョコくん。

スペースでもフロントでも嬉しそうに走り回っていました(´▽`*)

いろんなスタッフに遊んでもらって上機嫌でした♬

 

 

 

 

のあ

 

☆のあくん☆

スペースに出た瞬間、嬉しそうに歩き回っていました(‘ω’)

名前を呼ぶと振り返って、しっぽをフリフリしながら

駆け寄って来る姿がとても可愛い★

 

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日もおもちゃでたくさん遊びました。

スペースをずっと走り回っても、

疲れ知らずのポルテくんでした(´ω`*)

 

 

 

 

まはろさにー

 

☆マハロちゃん、サニーくん☆

ハイテンションの2匹。

今日はスタッフの膝の取り合いでした(^^)

2匹とも譲ることなく、スタッフの膝に乗って、

しっぽを振って嬉しそうにしていました♬

 

 

 

2023.11.14

 

☆エルくん☆

とっても甘えん坊なエルくん♡

早く出して~!とお部屋の中からクンクン鳴いてアピール♬

お部屋から出るとスタッフにたくさん撫でてもらっていました!