☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

甘えっこのもこちゃん♡

ずっとスタッフの後ろ追いかけながら

「あそぼ!」と誘ってくれていました( *´艸`)

 

とわ

 

☆永遠くん☆

撫でて撫でて♡とアピールしていた永遠くん(*´ω`*)

だっこも好きみたいで、

すぐに肩の方にのぼって来て落ち着いていました♡笑

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

ごはんもトイレもばっちりなハリーくん☆

構ってほしいときは一生懸命手を伸ばして

スタッフにタッチしてくれて可愛かったです♡

 

2023.11.26

 

☆まるくん☆

朝からとてもテンションが高かったまるくん!

お部屋から出る時も興奮しすぎて捕まらないくらい(*ノωノ)笑

スペースではルンルンでお散歩していました♬

 

2023.11.26 (4)

 

☆れのくん☆

いつもよりのんびりモードだったれのくん☆

少しスペースを歩いた後は、

ペターンと伏せてまったりしていました♬

 

2023.11.26 (3)

 

☆りあちゃん☆

スタッフのお膝にのってウトウトしていたりあちゃん(*^-^*)

暖かくて気持ちよかったのか、

体の力が抜けちゃってました(*‘∀‘)笑