☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.11.23

 

☆まるくん☆

パパとママをお見送りした後は寂しそうに鳴いちゃっていたまるくんでしたが、

名前を呼ぶと駆け寄って来てくれて、

ゴローンして「撫でて~」と甘えてくれました(#^^#)♡

 

!cid_18bfab20c06406814661

 

☆シフォンちゃん☆

甘えたさんのシフォンちゃん。

スタッフの足元に入り込んでくっついていました(^^)

なでるととても嬉しそうにしてお腹を見せてくれました♬

 

!cid_18bfab212efcb155b612

 

☆ロアくん☆

元気いっぱいのロアくん。

スペースでもフロントでも走り回っていました(´▽`*)

おもちゃを追いかけてブンブンと振り回したりして、

楽しそうに遊んでいました♬

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

おもちゃでたくさん遊んだあとは、

スタッフに甘えたタイム♬

顔をスリスリして存分に甘えていました(´ω`*)

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

スタッフと目が合うとしっぽを振りながら寄ってきて、

足元にぴったりくっついて、甘えていました(‘ω’)

フロントを探検したり、走り回ったりと

楽しそうに過ごしています♬

 

れの

 

☆れのくん☆

フロントでたくさん遊んだれのくん。

スペースでは控えめでしたが、

フロントに出ると大はしゃぎで、

嬉しそうに走り回っていました(´▽`*)