☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

もこな

 

きすしょっと

 

☆モコナちゃん キスショットくん☆

お泊り優等生なモコナちゃんとキスショットくん(*´ω`*)

今回も広々個室でくつろいでくれています!

遊び時間はいつも二人で仲良くお散歩しています( *´艸`)

 

ふく

 

☆福くん☆

人見知りもせずたくさん甘えてくれた福くん♡

ずっとにこにこ笑って楽しそうでした(≧▽≦)

お部屋に入っていてもずーっと見つめてくれていて可愛かったです♡

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

大好きなおもちゃ出してもらってご機嫌なポルテくん♬

お写真もおもちゃと一緒に(*^-^*)

たくさん投げてもらっていっぱい走っていました☆

 

2023.11.22

 

☆シフォンちゃん☆

久しぶりに遊びに来てくれたシフォンちゃん♪♪

相変わらずの甘えんぼさんで、

お耳ペターンと寝かしながらナデナデおねだりしてくれました♡

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

トコトコフロントをお散歩したりあちゃん♫

抱っこするととても喜んでくれて、

お膝の上でしっぽフリフリしてくれていました(●^o^●)