☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.11.18

 

☆おかかくん☆

とっても楽しそうにご来店してくれたおかかくん♬

フロントのイスの上がお気に入りのようで、

カメラ向けると自分から椅子に乗ってポーズしてくれました♡笑

 

2023.11.182023.11.18

 

☆モモちゃん、クレアちゃん☆

二回目のご利用ですが、レクラの事は覚えてくれていた様子のモモちゃんとクレアちゃん☆

初回の時よりもしっぽふりふり甘えてくれて、

スペースでの探検も楽しんでくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

!cid_18be10af719efc9e35e1

 

☆ポムちゃん☆

ハイテンションのポムちゃん。

スペースに出て大はしゃぎしていました(‘ω’)

おもちゃで遊ぶよりもなでてほしいようで、

なでると嬉しそうにしていました♬

 

!cid_18be10afe38a51fbe5d2

 

☆らくくん☆

元気いっぱいのらくくん。

スペースでもフロントでも走り回って、楽しそうでした(´▽`*)

おもちゃでも遊んでご満悦です♬

 

!cid_18be10b08a67c72ed653

 

☆クロエちゃん☆

目が合うと嬉しそうにしてくれるクロエちゃん。

スペースでは、スタッフの膝に飛び乗っては降りての

くり返しで遊んでいました(´ω`*)

なでると嬉しそうにしていました♬

 

くう

 

☆クウくん☆

ハイテンションボーイのクウくん。

スペースを元気に走り回っていました(*^^*)

お部屋に戻ってからは、他のわんちゃんが遊んでいると、

「僕も遊ぶ!」と言っているかのようにアピールをしていました♬

 

ぽっぽ

 

☆ぽっぽちゃん☆

今日はお風呂に入ったぽっぽちゃん!

更にふわふわになったしっぽを揺らしながら

スペースをお散歩していました(*’▽’)♡

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃでたくさん遊んだあとは、

甘えたタイムでした(´ω`*)

スタッフにスリスリしてお腹を見せて思う存分甘えていました♬

 

 

モコ助

 

☆モコ助くん☆

少し緊張気味のモコ助くん。

スペースに出てからは、歩き回ったり、

お外を眺めたりしていました(*´ω`)