☆トリミング baddy members☆

投稿日:2023年11月06日

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

 

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

3

 

 

 

4

 

 

 

5

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

2023.11.05

 

☆ジンジャーくん☆

ホテル中を歩き回って探検していたジンジャーくんヾ(≧▽≦)ノ

人も大好きなので、探検の合間合間にスタッフのもとに来て、

「あそぶ!?」と見上げてくれました♡笑

 

!cid_18b9d2d79076b45f86c1

 

☆ココちゃん☆

しっぽをフリフリして上機嫌のココちゃん。

スタッフが近くに来ると嬉しそうにしてくれます(´ω`*)

おもちゃで遊ぶよりもなでてもらう方が良いようです♫

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

元気いっぱいのハリーくん。

おもちゃで引っ張り合いっこして遊びました(‘ω’)

引っ張るのをやめると、「引っ張って」と言ってるかのように、

おもちゃを渡してきます♬

 

びび (2)ぽるん

 

☆ビビちゃん、ポルンくん☆

遊んでもらうのを待ちきれないポルンくんと、

お座りをして待つビビちゃん。

反対の2匹ですが、ハイテンションになるのと

なでると嬉しそうなのは同じです(´▽`*)

 

るな

 

☆ルナちゃん☆

スタッフの姿が見えると「遊んで―」と

アピールをするルナちゃん。

スペースに出ると嬉しそうに走り回っていました(*‘∀‘)

なでると「もっともっと」と催促をするのがとても可愛いです♬

 

ろいやる (2)

 

☆ロイヤルくん☆

お部屋を出てすぐにスタッフにベッタリでした(*^^*)

スペースではスタッフの後ろを追いかけたり、

ドアの向こうにいるスタッフを見つめたり、

人が大好きなロイヤルくんです★