☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

2023.11.24

 

☆ナノちゃん☆

人懐っこくてキュートなナノちゃん♡

小さい体で一生懸命アピールして、

撫でてもらえるとにこにこで笑っていました(*^-^*)♡

 

2023.11.24 (2)

 

☆クロエちゃん☆

ずっとくっついてきて甘えてくれるクロエちゃん♡

足の間に収まってまったりしたり、

お膝の上でウトウトしたりと身をゆだねてくれています(/ω\)♡

 

のあ

 

☆のあちゃん☆

元気いっぱいの、のあちゃん。

スペースをたくさん走り回っていました(´ω`*)

おもちゃでたくさん遊んで疲れたのかと思いきや、

お部屋に戻ってからもまだ遊びたい!とアピールしていました♬笑

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃで少し遊んだあとは、

追いかけっこをして遊びました(*´ω`)

逃げたり、追いかけたり楽しそうにしていました♬

 

まる

 

☆まるくん☆

フロントで走り回っていたまるくん。

楽しそうに走り回っていました(^^)

スタッフの膝に乗ったり、おもちゃで遊んだり楽しそうにしています♬

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

目が合うとしっぽを振って嬉しそうにしてくれます♬

フロントを歩き回り探検していました(*^^*)

スタッフの足の間に入り込んでごろんとお腹を見せてくれました★

 

れの

 

☆れのくん☆

フロントを楽しそうに走り回っていました(*^^*)

外からスタッフが帰ってくると、

しっぽを振りながらお出迎えをしていました♬

 

ろあ

 

☆ロアくん☆

ハイテンションのロアくん。

おもちゃを追いかけて走り回っていました♬

ずっとおもちゃで遊んでいて、疲れ知らずです(‘ω’)