| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年11月26日

 

ホテルのご紹介です☆

 

別府はな

 

☆はなちゃん☆

笑顔で遊んでアピールしてくれたはなちゃん♡

久しぶりのレクラでしたが、

ぴょーん!と飛びついてきてご挨拶してくれました(*´ω`*)

 

あんぬ

 

ここ

 

☆あんぬちゃん ここちゃん☆

とってもフレンドリーなシーズーちゃん姉妹(*^-^*)!

ゆっくりスペースお散歩したり、

撫でてもらって嬉しそうにしたりしてくれていました♡

 

りく

 

かい

 

そら

 

☆りくくん かいくん そらちゃん☆

急遽お泊りにきてくれたりくくん&かいくん&そらちゃん♬

お預かり後すぐみんなスペースに入って、

3人一緒に遊んでいました☆

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

今回もマイペースに過ごしてくれているハリーくん☆

遊び時間ではわんわんと元気に

スタッフに話しかけていました( *´艸`)笑

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おいでー!と手を広げると、

猛ダッシュしてきてくれるポルテくん♬

何度かスタッフとの衝突事故が起こっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

まる

 

☆まるくん☆

とても楽しそうに駆け回っていたまるくん!

名前を呼んでみるとピタッと止まってこの笑顔♡

しっぽもブンブンです(#^^#)♡

 

のあ

 

☆のあちゃん☆

ごはん大好きっ子ののあちゃん(*‘∀‘)♡

遊んでいる途中でもご飯のお皿を見つけると、

そちらに視線釘付けになっちゃいます♡笑

 

れお

 

☆レオくん☆

スペースを思いっきりダッシュしていたレオくん!!

何往復も何往復もして、最後の方には息切れヾ(≧▽≦)ノ笑

スタッフの隣で休憩していました(*´ω`)

 

ほく

 

☆ホクくん☆

お久しぶりの再会!のホクくん(^O^)/

以前と変わらない人懐っこさで、

スタッフ皆を笑顔にしてくれていました(●^o^●)

 

ココ

 

☆ココちゃん☆

撫でられてうっとりしていたココちゃん♡

あまりに気持ちよかったのか、

足の間に収まって動きませんでした( *´艸`)笑

 

れの

 

☆れのくん☆

今日はお外観察して過ごしたれのくん♬

何か見えた~?と聞いてみると、

こちらを見上げてしっぽフリフリしながら答えてくれました(*´ω`*)

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

自分で毛布かぶって寝ていたりあちゃん(*’ω’*)

遊ぶ時間になってお部屋の前に行くと

もぞもぞとお顔出していて可愛かったです♡笑

 

 

コメントは受け付けていません。

 |