| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年11月29日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_18c19a9dd5ae45baa6a1!cid_18c19a9e4ba99b185692

 

☆プーくん、ピーくん☆

ルンルンでスペースを歩き回るピーくん。

おもちゃに大興奮でした(‘ω’)

プーくんはスペースを歩き回ったあとは、

満足したのかお部屋に戻って行きました♬

 

 

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

早くスペースに出たくて仕方がないチャンプくん。

嬉しそうに走り回ったあとは、

お得意のくねくねダンスを披露してくれました(*’ω’*)

しっぽを振ってルンルンです♬

 

 

 

みにーめい

 

☆ミニ―ちゃん、メイちゃん☆

少し緊張気味のミニ―ちゃんと、大はしゃぎのメイちゃん。

メイちゃんは、遊んでー!とスタッフにも、

ミニ―ちゃんにも飛びついていました(´▽`*)

ミニ―ちゃんは、ゆっくり歩いて状況を見ながら、

スタッフに近寄って、膝に乗っていました♬

 

 

ゆあ

 

☆ゆあちゃん☆

スペースに出るとテンションが上がるゆあちゃん。

嬉しそうに走り回っていました(*^^*)

スタッフと目が合うとゴロンとお腹を見せてくれます♬

 

 

 

 

るる

 

☆ルルちゃん☆

おもちゃ大好きなルルちゃん。

おもちゃを追いかけたり、振り回したりしていました(‘ω’)

スタッフにもたっぷり甘えて、

なでてもらいルンルンでした♬

 

 

 

れの

 

☆れのくん☆

スペースでは他のワンちゃんの目が気になるのか、

走り回るのを躊躇っていましたが、

フロントに出ると大はしゃぎで、

嬉しそうに走り回っていました(´ω`*)

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |